忍者ブログ

LOSTARK_blog

長野県長野市で活動するアマチュアバンド
<LOSTARK>のブログ

[PR]

2024/05/09(Thu)01:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

便利?

2008/01/27(Sun)18:12

どもKzです

ただいまCD作成の為に、機械をいじってます

使いこなしたら便利なんだろうなぁ…
そして・・・悪戦苦闘しながら…時々笑うK太郎氏

ちょっと不気味です





PR

No.66|その他の活動報告Comment(0)Trackback()

第4回メンバーの紹介 Kenzの巻

2006/10/11(Wed)23:29

バンドのメンバーの紹介も最後の一人です。
ボーカル兼マネージャー、Kenzことけんぢです
自分のことを紹介するのはめんどくさいので、ヒロアキに頼んでみました
以下、ヒロアキによるKenzの紹介(←はKenzのつっこみ)

よくアッチ系の人と勘違いされます。←どっち系だよ?Kenz.jpg
雑学王。←雑学だけかよ
B級好き。←B級ホラーだけだよ
相談員。←なんの相談するんだよ
お茶目。←そっそうか?
うっかり。←たしかに・・・
ちょっとおっきめ。←ぽっちゃりって言え!
以上。←もう終わりかよ!

No.25|その他の活動報告Comment(0)Trackback()

業務連絡!

2006/10/06(Fri)11:15

LOSTARKのメンバーの皆さんへ

本日のリハは、Eスタにて行います
時間はいつもと一緒です
間違ってAスタに入らないようにご注意ください

No.21|その他の活動報告Comment(0)Trackback()

第3回メンバー紹介じゃぁ!リーダーの巻

2006/09/30(Sat)12:14

今回は我がバンドのリーダーK太郎氏!

なんといってもスーパーギターリストK太郎。凄いッす

K太郎画像!  ギターを弾く姿にみんな惚れてます
しかし本人はギターを弾いてるときだけかい!
って不満みたいです

嫁さんがほんとにきれいです
しかも仲いいっす

でもライブ前にビール飲んで・・・
「眠い・・」って言うのは
ほんとに勘弁してください

ライブでは歌うことがほとんど無いので、練習中に熱唱するK太郎・・・
貴重な一枚を公開します

Kz

No.15|その他の活動報告Comment(0)Trackback()

第2回メンバー紹介の巻

2006/09/11(Mon)00:44

今回は、わがバンドのベーシスト、Hiro(仮称)を紹介します。

hiroaki.jpg

新婚1週間目です。確か本日新婚旅行に出発予定です。

嫁さんが美人です。

最年少です。若いです。

コーラスも良いです。

最近、頑張ってるなぁって思いますKz評)

アホだけどいい奴です。

 

No.5|その他の活動報告Comment(0)Trackback()

第1回メンバー紹介

2006/09/09(Sat)04:03

メンバーの皆様お疲れ様でした。

2週間ぶりのスタジオ練習でしたが、なかなか曲作りは難しい!

自分自身が曲作りの才能が無いもんだから、うーん困ったものです。

まぁ気長にいいものを作りたいと考えるKzでした。

 

CA330181.jpg

第1回目ののメンバー紹介は・・・

ドラムスのT氏!(ブログ上では本名を伏せます)

渋い男です。夜が似合います。

でも早起き野球に行く男です。最年長です。

福山雅治に似ている2枚目です

 

以上。勝手にメンバー紹介をするKzでした。

No.2|その他の活動報告Comment(0)Trackback()