忍者ブログ

LOSTARK_blog

長野県長野市で活動するアマチュアバンド
<LOSTARK>のブログ

[PR]

2024/05/09(Thu)06:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

LIVE&LIVE

2007/01/29(Mon)10:04

どうも!タカヤマです。
昨日は急遽決まったライブでしたが着ていただいた皆様
ありがとうございました。

バターフィンガー
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=butterfinger
3/4NUMM
http://nummfamily.com/
のみんなもありがとう!!

それぞれどんどん成長してて
音楽が上手いというより好きなことを自分のモノにしていってる感じ。
さらなる活躍を!

さて急遽ついでに
今週金曜日。JUNKに出演します!
昨日ライブ終了後に3/4NUMMさんに誘って頂きました。
そこで決まる軽さもLAらしさです。

お客さん少なくなって寂しいけどみんな来てくださいね。良いバンドたくさん出ますから。

PR

No.46|LOSTARKメンバーの呟きComment(2)Trackback()

ありがとう!

2006/12/13(Wed)10:26

162.gifそろそろクリスマスそして年末。
忙しい時期のライブでしたがたくさんの人たちに来てもらって本当に嬉しかった
ありがとうございました!

思えば今年春からの活動開始以来
何度と無くライブの機会に恵まれてはいますが、
自分自身の中で納得のいくものが中々出来ません。
でも今回もそう!
たくさんの人たちが来て音楽仲間がいて・・・
それ以上の楽しさはないです。
「音楽」は演る人も聴る人も同じだけ楽しめる共通言語。

次回もぜひ一緒に楽しんでください。

これからLOSTARKはもっと楽しい音楽を目指してさらに精進します

Peace!

No.39|LOSTARKメンバーの呟きComment(0)Trackback()

いそがすぃ?

2006/11/09(Thu)11:00

なかなか書けないね
みんないそがしいかな、か忘れてるんでしょ

ドラマー則竹裕之の参加アルバム買いました
http://dreamscango.cool.ne.jp/index.html
最近新譜を買うのも減ってきてて音楽を聞く時間もとれません
ところでこの則竹くん。さっき気付いたけど年上だという事実を知ってしまった。
実は年上だったのか・・・。
ずっと俺より若いと思い込んでた
明日さらに齢を重ねる今日、なんかうれしく感じてしまった。

No.33|LOSTARKメンバーの呟きComment(0)Trackback()

(- -)つかれた

2006/10/23(Mon)21:40

つかれたぁ

なにが?

最近堪えるのよねぇ、次の次の日に出てくる・・・?



21日ライブご来場ありがとうございました
ここに書かない(書けない?)メンバーに代わって「社会派」ロッカーの私から皆様にあつく御礼もうしあげます。

若干キレイになった感のあるライブハウスですが相変わらずの機材&音。
そんなこと文句も言わずにおかまいなしにやってしまう、腰の低さもさすがろすとあーく君たち。

でもね一番の収穫は・・・
あんまり褒めると増長するかもだけどベースのH君ね。上手くなったよすんごく。
俺なんかもう落ちる一方だけどまだまだ上手くなるよ、やがて<シッカリ! とか言われるくらいにね。天才かもよ、もしかすると。


これくらいいっときゃいいか。

次の予定も決まってます、今回の新曲はキチンとまとまり、昔の曲もキメキメでカッコよくなります。ぜひとも暇でどうしようもなかったらで結構です。おはこびください。
最後まで良識ある社会派です。 Peace!
162.gif

No.31|LOSTARKメンバーの呟きComment(0)Trackback()

Rock!

2006/10/14(Sat)09:31

こんな稀有なブログを見ているあなた
どうもです

昨夜もリハがありながらすでにこの時間帯(9:00)に仕事をしている…そうなんです実は堅気の僕。

あと一回のリハーサルで新曲を一気に3曲も仕上げようという暴挙?にチャレンジするこのバンド。
バンド仲間からはたぶん信じられないことをやろうとしています。
さて、どうなるやら・・・。なんてね心配なんかぜんぜんしてませんけど
でもねコマゴマとリハやってもステージが面白いとは限らないんですよ
そう!それがロックなんです、でしょ?
ではでは
162.gif

No.26|LOSTARKメンバーの呟きComment(0)Trackback()

ヒロアキだよ~!

2006/10/07(Sat)03:01

ヒロアキだよ~
そろそろ合コンの秋ですね~
新曲のイメージがだいぶできてきたよ~な、秋ですね~
秋の夜長いかがおすごしでしょうかもし?

No.22|LOSTARKメンバーの呟きComment(1)Trackback()