忍者ブログ

LOSTARK_blog

長野県長野市で活動するアマチュアバンド
<LOSTARK>のブログ

[PR]

2024/05/09(Thu)10:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ライブ当日の朝に思ふ

2008/06/29(Sun)10:14

おはようございます。
今日は久しぶりにライブ当日、なんだか心の奥の方がぞわぞわしてる。

なんだろこの不思議な感じは…昨日聞きに行ったライブのせいかな・・・
とりあえず嫌な気分じゃない。眠っているものが起きてくる感じ。
今日は新曲も2曲やるし・・・とりあえず・・・
気合入れていきます!

Kz
PR

No.69|Kzの呟き Comment(1)Trackback()

新年のご挨拶^^;

2008/01/18(Fri)11:53

え~と・・・新年明けましておめでとうございました
いまさらながら、『あけおめ』もないんですが・・・

とりあえず、今年もLOSTARKをよろしくお願いします

No.64|Kzの呟き Comment(0)Trackback()

ペットに慰められ・・・(おまけ画像付き)

2007/10/12(Fri)16:15

PCでこのブログを見ると、右下のほうにパンダのエンリケ君がいます
まぁいわゆるBlogPetっていうのなんだけど・・・クリックするとコメントしてくれます

さらに秘密の日記っていうのがあって、エンリケの日記が見れちゃうわけです
そのエンリケの今日の日記・・・

「よんだ」
ライブ情報読んだよ♪
新曲まにあうよ

慰められました^^

↓横手でのライブの様子・・・Thanks! KAZO
P1000151.jpg

No.61|Kzの呟き Comment(0)Trackback()

書くときゃ書くんじゃぁあああ

2007/06/11(Mon)22:51

時々見に来てくれる皆さん・・・
こんな更新頻度の低いトコにきてくれる皆さんに熱烈感謝!

だからというわけではないんですが・・・
ライブの予告につづき・・・連続カキコです

しかも・・・・今回は・・・プレゼント!

以前よりCDにしてくれぃと言われておりましたので…
前回のJUNKBOXでのライブをCDにしてみました

といってもライブの時の記録用ライン録音なので…過度に期待しないでください

欲しい方は・・・何かしらの形でKzに連絡くれるか・・・
もしくは各ライブの際に「クレクレ」と耳元で囁いて下さい

ライブの雰囲気は味わえるCDですが、ライブならではのミスも・・・
まぁとにかくプレゼント!

欲しい人・・・いるのかな・・・そっちの方が不安

No.55|Kzの呟き Comment(4)Trackback()

夜勤明けのハイなまま・・・・(苦笑)

2007/06/03(Sun)19:00

今日は本当に久しぶりにスタジオでの練習をしてきました!!
しかも夜勤明けのハイな状態で・・・9時からの朝練・・・

事情によりベースのヒロはいなかったものの・・・ゲストに某バンドのスーパーギターリストも参加!
やっぱりいい。音楽が俺を生かしてくれるって感じがした・・・

LOSTARKはしばらくの休養を明けて、いよいよ活動再開じゃあ
しかも新たな展開も・・・・詳細は近日発表!ほんとに近日発表するよ

っていうか夜勤明けで、現在午後7時・・・・眠気も吹き飛ぶスーパーハイなんじゃぁぁああ(謎)

No.53|Kzの呟き Comment(2)Trackback()

明けましておめでとう!

2007/01/06(Sat)12:24

Happy New Year!2007
昨年春より活動を始めたLOSARKですが・・・
おかげさまで、皆様と新年を迎えることができました!
今年は昨年以上にパワーアップして、ROCKな一年にしたいですね^^
昨年同様、よろしく御願いします!

さて、LOSTARKの今年の活動もそろそろ始まります
3月には敬愛するRealMissionさんとグレートなライブも企画中
兎にも角にも、皆さんよろしく
Kz

No.43|Kzの呟き Comment(0)Trackback()

Living on

2006/11/16(Thu)00:25

最近いろんなことが起こってる
中学生たちが自殺したり、それを教える校長が自殺したり
人間の生とか死について、考えさせられたりもする

生きることは、難しい。死ぬことは簡単


果たしてそうだろうか?

LOSTARK(うちのバンド)のオリジナルに「Living on」ってのがある
最初はラブソングを書こうと思ってたんだけど
言葉を連ねてるうちに、「Living on」っていう言葉が深くなってきて
そのうちに、歌詞が流れ出てきた

Living on = 生き続けろ
Living on = 存在し続けろ



つづきはこちら

No.35|Kzの呟き Comment(0)Trackback()

ガッツ!

2006/11/13(Mon)00:21

先週金曜の夜、ピンクの象のガッツライブに行ってきました!
月並みな表現で申し訳ないが・・・最高でした。

今年30歳になったガッツくん。
あの歌声にはあこがれるよなぁ・・・
選曲も俺の好みど真ん中。

よし!久しぶりにボーカルトレーニングに励むぞ!
ガッツくんのHPはこちら→http://gats.tv/

No.34|Kzの呟き Comment(0)Trackback()

風邪・・・

2006/10/19(Thu)12:05

ひいちまいました。週末はライブなのに。
そっこーでかかりつけの医者に行って「明日中には直したいんス」て薬を出してもらってきました。
「大変ですね。仕事ですか?」って医者。
「いえ土曜にライブなんす。歌わにゃいかんのです」と俺。
「ふ~んライブってロック?」と医者。
「ロックっす」と俺。
なぜかカルテに書き込んでる医者・・・
「まぁ頑張って。でも喉かれてる感じのほうがロックっぽいんじゃないの?」って医者。

いつもバッハが流れてる診察室で、今日ほどROCKっていう言葉が交わされたことは無いと思う。
なんとか頑張るので、みんなも来てロックしようや

No.27|Kzの呟き Comment(0)Trackback()

LIVE & DANCE

2006/10/09(Mon)21:06

ライブとダンスを見てきました。
b6b39b56jpeg
といっても、近くの神社の奉納演奏ですが・・・
でもさ、昔の人々にっとっては、収穫を終えたこの時期のお祭りでの演奏ってさ、やっぱりライブなんだろうなって思った。エキゾチックな雰囲気の中で、酒なんかのんで聞いてたらそりゃ最高でしょう。

しかも!ダンスつき・・・
つづきはこちら

No.24|Kzの呟き Comment(2)Trackback()