忍者ブログ

LOSTARK_blog

長野県長野市で活動するアマチュアバンド
<LOSTARK>のブログ

[PR]

2024/05/08(Wed)23:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ライブじゃ祭りじゃ

2008/06/21(Sat)16:50

来週久しぶりにライブやります
新曲も2曲ひっさげて、暴れるつもりです
ある意味祭りだからなぁ

今回は東京から従兄弟のプロで頑張ってるラウズガーデンも来るし…
ロック入道マルのバンドも対バンだ

6月29日(日)
場所はジャンクボックス
チケット欲しい方はメンバーまたは、ピンクの象にあるよ~
ちなみに前売り1000円です
PR

No.68|LIVE予定&報告Comment(2)Trackback()

12/8ライブ詳細!

2007/11/25(Sun)19:13

[Voo Doo Summit Vol.7]

12月8日(土)
OPEN17:30/START18:00


出演バンド
Voo Doo Children
魂のギターデュオ
Lost Ark
Loser
Number:69
さらに…オープニングアクトにはあの人たちも・・・!?
ADV\1500+D
チケットはピンクの象みにも置いてあります

追加情報:
今回は今年最後のライブということで…ライブ終了後に…
忘年会をすることにしましよ~!!
ライブで盛り上がったあとで、みんなで派手に騒ごうぜ!

詳しくは・・・メンバーまで!

No.63|LIVE予定&報告Comment(1)Trackback()

ライブだよ全員集合!

2007/11/21(Wed)06:39

ど~もKzです

いよいよ12月も目の前ですが、相変わらず深夜に働いてます
先生も走る師走、LOSTARKも走っていこうと思っております

12月8日にライブやりますよぉ
場所はJです
毎年恒例のVooDoo Samitに出演させていただきます
今回も新曲2曲ほど予定してますが・・・さてさてどうなるやら^^;

それから・・・今回のライブでは今後の活動についての重大なお知らせも!
さらに・・・・・・当日はライブ後にみんなで飲もうと思ってます

チケットはピンクの象にあります
たぶんメンバーも持ってます

No.62|LIVE予定&報告Comment(2)Trackback()

ライブ情報誧

2007/10/11(Thu)00:36

久しぶりライブやります
10月21日(日)
インディア・スカイ

たぶん…\1000/1D

新曲間に合うかなぁ

No.60|LIVE予定&報告Comment(0)Trackback()

LOSTARK 今後の活動のお知らせ!

2007/06/11(Mon)22:15

久しぶりにライブなどのお知らせです 

ど~も^^
お待ちかね&ご無沙汰しておりましたライブのお知らせです

6/22(FRI) X 8時頃から…
 LOSTARKの新たな挑戦!
 アコースティックで大人な感じオリジナル以外も演奏!
 今回から月1回くらいのペースでやっていこうと思ってます

7/28(SUN) 横手山特設ステージ 野外 無料
 LOVE&PEACE&RIDE というハーレーのイベントに参加します
  しかも…LOST君初の野外ライブ!ぜひ応援に来てくださいまし

8/12(SUN) 飯綱ハイランドホール 野外 無料
  やっぱり夏は野外だよね
  というわけで・・・地元での野外ライブ!BBQしながら楽しみたいところです

No.54|LIVE予定&報告Comment(1)Trackback()

大晦日ライブは中止になりました

2006/12/25(Mon)18:39

LOSTARKは毎年恒例の大晦日カウントダウンライブを行います!

申し訳ありませんが今回のカウントダウンライブは中止となりました
メンバーはピンクの象で揃って飲んでますので、よかったらみなさんも一緒に楽しみましょう

No.42|LIVE予定&報告Comment(2)Trackback()

ライブの報告 その2

2006/12/12(Tue)00:40

今回のライブでは、かずをくんのご協力により写真を撮ってもらいました!
しかし、携帯電話のカメラの限界は・・・仕方ないっす。
まぁ雰囲気だけでも感じてもらえれば・・・・
ライブの雰囲気はこちらで・・・

No.38|LIVE予定&報告Comment(1)Trackback()

VooDoo Sumitライブ報告!

2006/12/11(Mon)12:42

昨日の『VooDooSumit 』大盛り上がりで終えることができました!

ライブの写真06121001
最前列で飛び跳ねてくれたみんな!
思わずダイブしたい衝動に駆られたけど、なんとか我慢増した^^;

後ろのほうで楽しんでくれたみんな!暖かく見守ってくれたので、頑張れました^^

寒い中、来てくれた全ての皆さん本当にありがとう!

今回は来れなかった皆さん、次回一緒に楽しみましょう!

我々LOSTARKのメンバーも最高に楽しめました。なんか凄く会場のみんなとの一体感を感じたねぇー。

ところで・・・・
みんなに聞いてみたいんだけど・・・・

No.37|LIVE予定&報告Comment(4)Trackback()

次回ライブ予定!12/10

2006/11/24(Fri)19:42

LOSTARK 次回ライブのお知らせです

12月10日(日) Live House J
Voodoo Children/Real Mission/
LOSTARK/
魂のギターデュオ/Count-ZERO

OPEN17:30/ START18:00/ ADV\1500

チケットは、メンバーかピンクの象にも置いてあります
しかも!今回はチケットにあるおまけも企画してますので、ぜひ!

No.36|LIVE予定&報告Comment(0)Trackback()

11月12月怒涛のライブスケジュールじゃい!

2006/10/24(Tue)19:59

さぁて来月のLOSTARKのライブは・・・(サザエさん風で)

11月22日(予定) もしかしたらJUNKBOX?
12月10日(日) VooDooSamit @Jに参加決定!?


詳細は後日!今から予定に入れてくださいませ。

No.32|LIVE予定&報告Comment(1)Trackback()