忍者ブログ

LOSTARK_blog

長野県長野市で活動するアマチュアバンド
<LOSTARK>のブログ

[PR]

2024/05/09(Thu)09:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新春ゾンビ祭り!

2008/01/18(Fri)12:02

我が街長野にシネコンが出来てから数年経ちますが・・・

ついにやってくれました!ロードショーだけが映画じゃない!
俺のためにやってくれました!その名も・・・

新春ゾンビ祭り

『約1ヶ月にわたりゾンビ映画5作品を公開。』
『2008年「映画初め」は家族みんなでゾンビ映画。』
『一年の計はゾンビ映画にあり!です。』(グランドシネマズHPより抜粋)

もしかして今年はくるんじゃないの?ゾンビ映画っていうかB-Movie!
とりあえずチェックしてみ。初心者のあなたには「ゾンビーノ」あたりが心温まるゾンビな感じでオススメ!

あ~なんか感無量・・・ついに俺たちの時代が来た感じ
誰か!飲み行こう!そしてゾンビ映画を熱く語り合おうじゃないか!
希望者はコメントよろしく~・・・マジで
PR

No.65|Enjoy B-MoviesComment(0)Trackback()

久々にホラー^^

2007/03/31(Sat)21:01

どもライブも終わり、仕事に埋没してるKzことボーカルです


まぁ久しぶりにB級ホラーでし。
その名も『悪魔の人間釣り』・・・はいご想像の通りです^^;

毎年恒例の釣り大会・・・その釣り大会で一人また一人と消えていく・・・・
まぁ釣られてますから。

しかもルアー釣りで・・・さらに言えばトップウォーター・・・気付こうよ
それに釣り場の近くで泳いでちゃ駄目だって。

おすすめだけど、見つからないマイナー作品です

No.51|Enjoy B-MoviesComment(0)Trackback()

Enjoy B-Movie第2弾じゃあ!

2006/10/23(Mon)19:37

ライブに向けて作詞や準備でおろそかになってました。Undead_poster.jpg
マニアのみんなスンマソン

それじゃ気合入れていきましょう!今回のB級ホラーは・・・
『アンデッド』
そんなにディープなB級ではないですが・・・
低予算で頑張った感満載。
ガンアクションがかっこいいっす。

今ならGyaoでも見れるし。しかも無料!
「B級なんて金払ってレンタルしねーよ」っていう貴方にもお勧めでし。
マニア的解説はコチラ

No.30|Enjoy B-MoviesComment(0)Trackback()

さっそくマニアック!

2006/10/03(Tue)12:53

え~一部マニアの皆さんお待たせいたしました。
LOSTARKのB級ホラー担当Kzによるマニアックコーナー勝手に始動です。

記念すべき第一回の『Enjoy B-Movie』(勝手に命名)は!
以前予告したとおりメキシカン・ホラー!

『ゾンビキング』(アルバトロス) 凄いよコレ、マスクレスラーVSゾンビ!
気になる内容はコチラ

No.19|Enjoy B-MoviesComment(0)Trackback()

ヒドイひどい

2006/09/28(Thu)20:32

どうも。B級ホラー愛好家のKzです。
酷ければひどいほど楽しいB級ホラーですが、最高(最悪?)作品を見てしまいました!
その名も『ゾンビ自衛隊』!!!酷いタイトルです。ジョージAロメロもびっくり。
ゾンビかつ自衛隊って想像すらできません。でも見てみて。凄く酷いから。UFOが墜落するから。
しかも邦画。日本にもファンキーな監督がいたんだね~。

最近バンドとか音楽のこと書いてないや・・・俺に任しておくとB級ホラーのブログになっちまうよぉ
まいっか、では次回はメキシカンB級ホラーをご紹介します。お楽しみに
Kz

ピン象 さすがにゾンビの画像は・・・

いつもお世話になってるピンクの象

ランチも美味しいから、ぜひ行ってみて!

No.13|Enjoy B-MoviesComment(0)Trackback()