忍者ブログ

LOSTARK_blog

長野県長野市で活動するアマチュアバンド
<LOSTARK>のブログ

[PR]

2024/05/08(Wed)22:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ライブだよ全員集合!

2007/11/21(Wed)06:39

ど~もKzです

いよいよ12月も目の前ですが、相変わらず深夜に働いてます
先生も走る師走、LOSTARKも走っていこうと思っております

12月8日にライブやりますよぉ
場所はJです
毎年恒例のVooDoo Samitに出演させていただきます
今回も新曲2曲ほど予定してますが・・・さてさてどうなるやら^^;

それから・・・今回のライブでは今後の活動についての重大なお知らせも!
さらに・・・・・・当日はライブ後にみんなで飲もうと思ってます

チケットはピンクの象にあります
たぶんメンバーも持ってます
PR

No.62|LIVE予定&報告Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/11/24(Sat)12:11

楽しみだぁ酒飲みながら楽しむぞぉ

No.1|by コンブー|URLMailEdit

昆布ぅ

2007/11/24(Sat)18:06

前回の反省を踏まえて…俺はシラフで歌う(^-^)/

おそらく…たぶん…

No.2|by Kz|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :