忍者ブログ

LOSTARK_blog

長野県長野市で活動するアマチュアバンド
<LOSTARK>のブログ

[PR]

2024/05/09(Thu)04:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ペット飼い始めました

2006/09/09(Sat)08:37

いろいろ調べとりましたら・・・ブログでペットも飼えるんだって!

まったく最近のテクノロジーって奴は、ファンキー極まりない。

仕方ないので、ここでもペットを飼うことにしました!

犬猫じゃつまらないので、パンダに決定!名前はエンリケ。

ブログに書き込みもするらしいし、だんだん言葉も覚えてくるらしいので、今後に期待。

PCでしか見れませんが、下のほうにいますので可愛がってくださいませ。

PR

No.3|その他Comment(3)Trackback()

Comment

エンリケラブリーですね

2006/09/09(Sat)08:44

はじめまして、ちょっと見に来ました!
エンリケ可愛いですねでも何でエンリケって名前なんですか?

No.1|by 直美|URLMailEdit

ネットで可愛がっ

2006/09/09(Sat)11:03

ネットで可愛がってくださいませ名前とか、ペットなどを
ブログしなかった。

No.2|by BlogPetのエンリケ|URLMailEdit

エンリケ!

2006/09/14(Thu)23:21

直美さんコメントありがとうございました!
えーっと、エンリケは・・・以前飼ってたハムスターの名前です。なんとなく気にっていたので、パンダににもつけてみました。
時々更新してるので、見に来てね!

No.3|by Kz|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :