忍者ブログ

LOSTARK_blog

長野県長野市で活動するアマチュアバンド
<LOSTARK>のブログ

[PR]

2024/05/09(Thu)02:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょいと模様替え

2006/10/03(Tue)12:26

カテゴリーをいじってみました。
Kzの呟きと、他バンドのメンバーの呟きを分けました。

どうじゃ!これで他のメンバーも書いてくれるじゃろ。

そして、Kzの呟きはもっともっとマニアックにしてやるのだ!

Kz
PR

No.18|その他Comment(0)Trackback()

書き込みの方法

2006/09/24(Sun)14:09

え~っと書き込みをしたいけど、やり方がわからんのじゃボケーっとご指摘をいただきました。
ということで、書き込み(コメント)の方法講座!


つづきはこちら

No.12|その他Comment(1)Trackback()

雰囲気変えてみました!

2006/09/14(Thu)23:39

PC版のデザインが暗い!文字が読みにくい!などと弟に怒られたので・・・
雰囲気を一新してみました。携帯版の方は気に入ってるので変えませんが。
今度はどうでしょう?少しは読みやすくなったかも?


CA330186.JPG

先週末に釣りに行った時の、夕方の空。なんか空っていい。
雲の向こうから光が放たれてて、なんとなく見入ってしまいました。
釣果は?聞かないで・・・
Kz

No.7|その他Comment(0)Trackback()

ペット飼い始めました

2006/09/09(Sat)08:37

いろいろ調べとりましたら・・・ブログでペットも飼えるんだって!

まったく最近のテクノロジーって奴は、ファンキー極まりない。

仕方ないので、ここでもペットを飼うことにしました!

犬猫じゃつまらないので、パンダに決定!名前はエンリケ。

ブログに書き込みもするらしいし、だんだん言葉も覚えてくるらしいので、今後に期待。

PCでしか見れませんが、下のほうにいますので可愛がってくださいませ。

No.3|その他Comment(3)Trackback()

とりあえず開設!

2006/09/08(Fri)20:37

とりあえずブログ開設!

こんな具合に画像も貼れるとです。

携帯からも見れるとです。

活用してくださいませ。

Kz

No.1|その他Comment(0)Trackback()