忍者ブログ

LOSTARK_blog

長野県長野市で活動するアマチュアバンド
<LOSTARK>のブログ

[PR]

2024/05/20(Mon)10:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ライブの報告!

2006/10/23(Mon)00:24

昨日のライブなんとか終わりました!
来てくれたみんなありがとう~

今回は直前に(前日?)に新曲を仕上げるという荒業に挑戦しましたが・・・
反省は多いものの楽しめたからGOODということで。

それにしても、個人的には体調不良&声が出ない状態のライブはキツカッタ
次回は万全の構えで望む所存です。
Kz
PR

No.29|LIVE予定&報告Comment(0)Trackback()

いよいよだぁ~!

2006/10/21(Sat)16:01

いよいよライブ当日!気合入れていくぞぉ~!

昨日はスタジオで3時間の練習したし。
気合もばっちり!
今回は6バンドでのライブだそうなので、順番が決まり次第ここに書いておきます!

みんな待ってるよぉ!
Kz

No.28|LIVE予定&報告Comment(3)Trackback()

ライブ情報その2

2006/10/07(Sat)03:18

10月21日(土) 19:00 Start
場所:インディア スカイ
   ←
クリックすると地図が出ます(PCの方のみ)
チケット:前売り  ¥1000( 1ドリンク付き)

前売りチケットはピンクの象にて入手できます。バンドメンバーも持ってます。

LOSTARK以外に5バンドが出場予定。順番などは未定。
今回のライブでは新曲もご披露できそうです!乞うご期待!

No.23|LIVE予定&報告Comment(2)Trackback()

ライブ決定!

2006/09/30(Sat)12:03

いよいよライブ決定!
10月21日(土) インディア・スカイにて

いつもお世話になってるスタジオさんの企画第2弾らしいです。
まだ詳細は決まってないけど、前回も盛り上がった企画なのでぜひぜひお越しくださいませ!
今回は新曲もがんばってつくってるし、みんなと楽しみたいね。
まだまだ未定だけゲストも・・・気合じゃぁぁあああ

No.14|LIVE予定&報告Comment(2)Trackback()

ライブに行って来ました!

2006/09/24(Sun)13:36

仲良くさせていただいてるREAL MISSIONのCD発売ライブに行って来ました!
すごいよね!やっぱり、本当に音楽を好きでたまらない!っていうグルーヴをびしびし感じました。
客席も大盛り上がりで、最高のライブでした。
う~む俺たちもライブがして~。
REAL MISSIONのマキシCDも最高の一枚!かわいい「ギュっと君」のデザインもよい!

REAL MISSION HP

↑ REAL MISSIONのホームページにも行ってみてね!

No.11|LIVE予定&報告Comment(2)Trackback()