忍者ブログ

LOSTARK_blog

長野県長野市で活動するアマチュアバンド
<LOSTARK>のブログ

[PR]

2024/05/20(Mon)03:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夜勤明けのハイなまま・・・・(苦笑)

2007/06/03(Sun)19:00

今日は本当に久しぶりにスタジオでの練習をしてきました!!
しかも夜勤明けのハイな状態で・・・9時からの朝練・・・

事情によりベースのヒロはいなかったものの・・・ゲストに某バンドのスーパーギターリストも参加!
やっぱりいい。音楽が俺を生かしてくれるって感じがした・・・

LOSTARKはしばらくの休養を明けて、いよいよ活動再開じゃあ
しかも新たな展開も・・・・詳細は近日発表!ほんとに近日発表するよ

っていうか夜勤明けで、現在午後7時・・・・眠気も吹き飛ぶスーパーハイなんじゃぁぁああ(謎)

PR

No.53|Kzの呟き Comment(2)Trackback()

Comment

はよ演ってくれ

2007/06/06(Wed)13:00

ライブをはよ演ってくれ
今度のライブは頭から聴くぞぉ待ちどうしい。

No.1|by コンブー|URLMailEdit

待ってました

2007/06/06(Wed)13:13

お知らせまだですかぁ
早く知りたいよぉ

No.2|by アコ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :