忍者ブログ

LOSTARK_blog

長野県長野市で活動するアマチュアバンド
<LOSTARK>のブログ

[PR]

2024/05/20(Mon)16:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Living on

2006/11/16(Thu)00:25

最近いろんなことが起こってる
中学生たちが自殺したり、それを教える校長が自殺したり
人間の生とか死について、考えさせられたりもする

生きることは、難しい。死ぬことは簡単


果たしてそうだろうか?

LOSTARK(うちのバンド)のオリジナルに「Living on」ってのがある
最初はラブソングを書こうと思ってたんだけど
言葉を連ねてるうちに、「Living on」っていう言葉が深くなってきて
そのうちに、歌詞が流れ出てきた

Living on = 生き続けろ
Living on = 存在し続けろ


長くなるから、歌詞全文は別の機会に紹介するけど

好きな人たち、愛している人には、生き続け存在し続けてほしい
例え、世の中が憎しみや悲しみにあふれていても
「大事な存在」がいることで、開けていく道がある気がする

だから、みんなに向かって精一杯

Living on ! Living on !

って叫び続けていきたいと、今晩強く思った
PR

No.35|Kzの呟き Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :