忍者ブログ

LOSTARK_blog

長野県長野市で活動するアマチュアバンド
<LOSTARK>のブログ

[PR]

2024/05/08(Wed)17:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ペットに慰められ・・・(おまけ画像付き)

2007/10/12(Fri)16:15

PCでこのブログを見ると、右下のほうにパンダのエンリケ君がいます
まぁいわゆるBlogPetっていうのなんだけど・・・クリックするとコメントしてくれます

さらに秘密の日記っていうのがあって、エンリケの日記が見れちゃうわけです
そのエンリケの今日の日記・・・

「よんだ」
ライブ情報読んだよ♪
新曲まにあうよ

慰められました^^

↓横手でのライブの様子・・・Thanks! KAZO
P1000151.jpg

PR

No.61|Kzの呟き Comment(0)Trackback()

ライブ情報誧

2007/10/11(Thu)00:36

久しぶりライブやります
10月21日(日)
インディア・スカイ

たぶん…\1000/1D

新曲間に合うかなぁ

No.60|LIVE予定&報告Comment(0)Trackback()

ピクニックライブ誧のお知らせ

2007/08/09(Thu)19:44

LOSTARK夏の3連続ライブの最後は…飯綱でピクニックライブ!

しかも無料の野外ライブ誧

爽やかな高原で、バーベキューしながらライブを楽しもうという企みらしいです

ちなみにLOSTARKの出番はお昼過ぎの12時半くらい

さぁ肉持って来いやぁ誧

No.59|未選択Comment(0)Trackback()

びんずる(^-^)/

2007/08/02(Thu)03:57

いやはや夏です

昼の暑さに寝不足続きの夜勤オジサンには、このところの夏空が恨めしい限り…

しかーし週末は祭りじゃ誧
先週に引き続きライブじゃ誧

しかも来週もライブじゃ誧

あ…元気でてきた

No.58|未選択Comment(0)Trackback()

横手山誧

2007/07/28(Sat)14:43

着いちゃいました

ん~雰囲気あるね

No.57|未選択Comment(0)Trackback()

準備は万全?

2007/07/27(Fri)12:30

明日はいよいよ横手山なわけです

高地対策用に酸素も買ったし、寒さ対策に冬物も出したし…あとは…

今晩のリハで万全の仕上がりにするのみ

今回は唸るツインギターに注目誧
ソロのハモリがさいこうです


No.56|未選択Comment(1)Trackback()

書くときゃ書くんじゃぁあああ

2007/06/11(Mon)22:51

時々見に来てくれる皆さん・・・
こんな更新頻度の低いトコにきてくれる皆さんに熱烈感謝!

だからというわけではないんですが・・・
ライブの予告につづき・・・連続カキコです

しかも・・・・今回は・・・プレゼント!

以前よりCDにしてくれぃと言われておりましたので…
前回のJUNKBOXでのライブをCDにしてみました

といってもライブの時の記録用ライン録音なので…過度に期待しないでください

欲しい方は・・・何かしらの形でKzに連絡くれるか・・・
もしくは各ライブの際に「クレクレ」と耳元で囁いて下さい

ライブの雰囲気は味わえるCDですが、ライブならではのミスも・・・
まぁとにかくプレゼント!

欲しい人・・・いるのかな・・・そっちの方が不安

No.55|Kzの呟き Comment(4)Trackback()

LOSTARK 今後の活動のお知らせ!

2007/06/11(Mon)22:15

久しぶりにライブなどのお知らせです 

ど~も^^
お待ちかね&ご無沙汰しておりましたライブのお知らせです

6/22(FRI) X 8時頃から…
 LOSTARKの新たな挑戦!
 アコースティックで大人な感じオリジナル以外も演奏!
 今回から月1回くらいのペースでやっていこうと思ってます

7/28(SUN) 横手山特設ステージ 野外 無料
 LOVE&PEACE&RIDE というハーレーのイベントに参加します
  しかも…LOST君初の野外ライブ!ぜひ応援に来てくださいまし

8/12(SUN) 飯綱ハイランドホール 野外 無料
  やっぱり夏は野外だよね
  というわけで・・・地元での野外ライブ!BBQしながら楽しみたいところです

No.54|LIVE予定&報告Comment(1)Trackback()

夜勤明けのハイなまま・・・・(苦笑)

2007/06/03(Sun)19:00

今日は本当に久しぶりにスタジオでの練習をしてきました!!
しかも夜勤明けのハイな状態で・・・9時からの朝練・・・

事情によりベースのヒロはいなかったものの・・・ゲストに某バンドのスーパーギターリストも参加!
やっぱりいい。音楽が俺を生かしてくれるって感じがした・・・

LOSTARKはしばらくの休養を明けて、いよいよ活動再開じゃあ
しかも新たな展開も・・・・詳細は近日発表!ほんとに近日発表するよ

っていうか夜勤明けで、現在午後7時・・・・眠気も吹き飛ぶスーパーハイなんじゃぁぁああ(謎)

No.53|Kzの呟き Comment(2)Trackback()

(no subject)

2007/04/01(Sun)01:52

長らくお待たせしました!第2回コレを聴け!

リック・スプリングフィールド

近日中に書きます

No.52|未選択Comment(1)Trackback()