忍者ブログ

LOSTARK_blog

長野県長野市で活動するアマチュアバンド
<LOSTARK>のブログ

[PR]

2024/05/20(Mon)13:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さっそくマニアック!

2006/10/03(Tue)12:53

え~一部マニアの皆さんお待たせいたしました。
LOSTARKのB級ホラー担当Kzによるマニアックコーナー勝手に始動です。

記念すべき第一回の『Enjoy B-Movie』(勝手に命名)は!
以前予告したとおりメキシカン・ホラー!

『ゾンビキング』(アルバトロス) 凄いよコレ、マスクレスラーVSゾンビ!
いわゆる70年代のサント映画では、レスラーが吸血鬼や狼男がプロレスルールで戦うってのはあるらしいが・・・
この映画はメキシカンなのに、最終的な舞台はカナダの雪原。

まぁなんていうか、一応ロメロのゾンビ基本セオリー(そのうち解説します)には沿っているものの・・・
突っ込みどころ満載です。やっぱりレスラーの武器はパイプいすだし、ゾンビと人間が共存してるし、終いにゃゾンビと人間の交配種とか出てくるし。ゾンビに催眠術がかかってるもの「なんでやねん」。

やっぱアルバトロスはいいね。こういうのを配給してくれるアルバトロスに感謝。
DVDで出てるから見てみても、責任は取りません。
Kz

オマケ・・・べたな宇宙人『ゾンビ自衛隊』より・・・







なんだかんだで、こいつが悪い。
瞬殺?まぁしかたないよね
PR

No.19|Enjoy B-MoviesComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :