忍者ブログ

LOSTARK_blog

長野県長野市で活動するアマチュアバンド
<LOSTARK>のブログ

[PR]

2024/05/20(Mon)07:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

VooDoo Sumitライブ報告!

2006/12/11(Mon)12:42

昨日の『VooDooSumit 』大盛り上がりで終えることができました!

ライブの写真06121001
最前列で飛び跳ねてくれたみんな!
思わずダイブしたい衝動に駆られたけど、なんとか我慢増した^^;

後ろのほうで楽しんでくれたみんな!暖かく見守ってくれたので、頑張れました^^

寒い中、来てくれた全ての皆さん本当にありがとう!

今回は来れなかった皆さん、次回一緒に楽しみましょう!

我々LOSTARKのメンバーも最高に楽しめました。なんか凄く会場のみんなとの一体感を感じたねぇー。

ところで・・・・今回演奏したのは曲のリストを作ってみました。

1・Time to Rock
2・ABC
3・Make My Day
4・Waiting For You
5・Living On
6・Can't Get Enough


みんなはどの曲を気に入ってくれてるのかなぁ??
PR

No.37|LIVE予定&報告Comment(4)Trackback()

Comment

バレバレだけど

2006/12/13(Wed)14:40

ライブ!!夢中で聞いてしまって(言い訳??)肝心の撮影がうまくできなくてスマンです。また見にいきまーす。

No.1|by Kくん|URLMailEdit

そんなこたぁないよ

2006/12/13(Wed)16:13

夢中で聞いてくれてたことの方が、100倍嬉しいよ。突然頼んでしまったしね。

でもおかげで雰囲気が良く伝わるよ!Thanks

No.2|by Kz|URLMailEdit

残念…

2006/12/14(Thu)19:57

今回は行けなくて残念でした
次はいつどこでやるんですかぁ

今度こそ!楽しみにしてます
写真かっこいいですね

No.3|by ハル|URLMailEdit

無題

2006/12/15(Fri)18:51

どの曲もいいけど・・・・

あの「オマエガァ~」って曲。
あれ良いよね

ってソレはリアルの曲だろ!

No.4|by NONAME|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :